就業規則‥損するパターン 1.必要以上に割増賃金を支払っていませんか? 2.休日出勤手当を余分に支払っていませんか? 3.休日と休暇を区別してますか? 4.昇給の規定のみ。これでは降給できない? 5.問題社員の退職金は支払わなければいけないのか? 6.パート、アルバイトは、別の就業規則ですか? 7.有給休暇は労働時間か? こちらの記事も一緒に読まれてます。 有給休暇は労働時間か? パート、アルバイトは、別の就業規則ですか 問題社員の退職金は支払わなければいけないのか? 昇給の規定のみ。これでは降給できない? 休日と休暇を区別してますか。 前の記事 中小事業主等特別加入者の業務上外の認定基準 協調性に欠ける社員 次の記事